今回も春に続き 大盛況

17名の参加者がありました
小6 2名 ~ 年長さん 1名まで
幅広い年齢の子が 一緒に学びました


同業者の五十嵐さんと2人体制
写真に写っているのは五十嵐さんです




保護者の方の見学も多くいらっしゃいましたが

最後の発表会は
保護者の方ほぼ全員見てくださいました


どの子もとても熱心で
そしてとても楽しんでくれました


大勢の参加者があると
ひとりひとりへの声掛けは
どうしても少なくなってしまいますが

大勢の異年齢ならでは
学びもあったと思います


次回は
年齢を分けて講座を開いたり
インタビューを学んだり
少しやり方を変えようてもいいねと
五十嵐さんと話しました


次回は 春休みでしょうか?
先ですね(笑)