Kくんの勤め先は 夏転勤です

だから
夏はさよならの季節だったりします

同じ社宅の方たちが 2組も
昨日ご挨拶に見えました



昨年末 
児童文学フェスティバル(児童書の朗読会)を
      
       ↓↓↓↓↓



一緒にしたメンバーも ひとり
ご主人の転勤に伴い お引越しします


今日はそのお別れ会でした・・・


児童文学フェスティバルの
メンバーの初顔合わせが
ちょうど1年前 夏休み前にありました

もう1年も経ってるんだ~
と振り返ってしまいました


Kくんが
「2年で異動希望を出す」と
ず~っと言っていたので

「もしかしたら 2年で異動があるのかなあ?」
と思っていたら
広島内で異動がありました
お引越しはないけれど

これから3年
広島でまたやっていかなければなりません
仕切り直しです
 

ということで・・・
児童文学フェスティバルで行った

 「手ぶくろを買いに」

 『十五少年漂流記』 (原題『二年間の休暇』) 抜粋

映像と音楽付で 朗読します



出張もしますので お気軽に声を掛けてください

「手ぶくろを買いに」 + ご要望のもの

でも 承ります


お問い合わせは
アメブロメッセージかこちら
 katarinbo_storytelling@yahoo.co.jp