転勤族の夫 
3年を目途に転勤です

今日は内示の日でした!


広島に来て丸2年・・・

広島内で 部署異動することになりました



ということは・・・
 
これからまた約3年を
広島で過ごすことになります


なのですが・・・


3年後と言えば

娘 中2の夏

中学を転校させるのはイヤだなあ・・・やじるし


しかも・・・


同じ社宅には5年までしか 住めないんですって
年度末まで住めるそうですが

それが・・・ 

娘 中2の 3月まで


娘のことを考えると 
どうすればいいんだろう



今 考えても仕方なさそうなので
6年生が終わる頃
どうするか考えるしかないかなあと思います

なるべく家族一緒にいたいしねはーと



まあ 私は私で

広島で もう一花

咲かせようと思います(笑)



広島の皆様

引き続き

どうぞよろしくお願い致します shokopon