ハートに聴くハートから発する愛 | 音楽と京都食べ歩き

音楽と京都食べ歩き

宇宙からの物語「青い炎」音楽作成しています♪醗酵食や京都食べ歩き・心と体のこと書いてます。

ハートは「脳」よりもエネルギーを発信できる。

 

ハートとは、心臓およびその付近にある見えない場。

 

ここから想うことは、ものすごくエネルギッシュなのだそうです。

 

脳は一人で動くのではなく、心臓からの信号を受け取り、

それに従い行動している・・・。

 

そして、心臓は「信念と感情」を電磁波に変える働きをしているのだそう。

 

 

ハートマス研究所(感情と心臓と脳の相互作用についての基礎研究をしている)によると、

 

心臓から発生する磁場にいたっては、脳の磁場より最高5千倍強くなる、

という実験もあります。

 

キラキラピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートキラキラ

 

つまり心の底(心臓から発する想いのエネルギー)は、頭・脳(理性)からの言葉よりも、

よほど強いエネルギーを持ち、現実化する力が強いのです。

 

願いを実現するには、脳(理性)から思考の言葉と、

ハート(心臓)からの想いを一致させる。

 

多くの人は、ただ感情に沿って生きながら、

脳からの言葉を本当の自分だと信じている。

 

けれど、いわゆる深層意識にある「思考」が、

現実を創っているのです。

 

幸せになりたいと思いながら、

辛い体験や苦しみが増すなら、

 

心の奥(深層意識)にある、間違った思い込み信念を、

幸せになる思い込み信念に、変えないといけないですね。

 

心臓(ハート)は感情をも電磁波に変えるので。

いつも良いイメージをしながら、感情をコントロールして、

発信したらいいのです。

 

 

 

「HeartBrain」ハートブレーン ~悲しみより愛を選ぶ~

只今製作中音符

 

自分と対話して、自分にとって何が幸せなのか聞いてあげる。

ハートからの想いを大切に生きたいものですピンクハート

 

 

imageimage

 

 

 

   

~宇宙からの物語「青い炎」~

Music  metalrock & guitar

小説天の川銀河からの贈り物