募集しま~す♪ | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。


昨日、5か月ぶりに再開したブログですが・・・


再開2日目にして、早くも考えています。


何を書こうかな~?(^^;)


あ。ネタぎれというわけではないんですよ。
こんなのだったら、次々に浮かんできますし。


もう2時か・・・
もー2時か・・・
もー2時か・・・
うし3つどき・・・


こんなのも、浮かんできますし。


もう2時か・・・
う!水泳選手がおそってきた・・・
う!まちがえた。
スイマーがおそってきた・・・
う!ちょっとちがった。
睡魔がおそってきた・・・
というわけで、スイミングに入ります。
睡眠、グ~~~ZZZ


こんなのでもいいんですが(ホントか?^^;)、
もうちょっと実のあることも書かなきゃいけないんじゃないか?
と柄にもなく考えていたら、
ベストセラーをたくさん書いている友人からアドバイスをもらいました。


「亮ちゃん、質問や相談を募集して、それにブログで答えていったら?」


それ、いいですねー!
いただきます!(^^)


というわけで、
募集しまーす(^-^)/


右欄(やや下)の「メッセージを送る」から、
または、コメント欄で、

ご質問やご相談をお送りください(随時)。


「回答ルパン」がお答えします(^o^)/


ただし、


★すぐにお答えできるかどうかはわかりません。少し気長にお待ちください。
★基本的に、まじめでまともな回答は期待しないでください。


という点は、あらかじめご了承くださいね。


では、楽しみにお待ちしていま~す♪