ケンさんシリーズ | たかしまりょうのかたりましょう♫

たかしまりょうのかたりましょう♫

かたりすと・高島 亮のブログです。

かたりましょうのたかしまりょうです。


お金と幸せの専門家として大活躍のベストセラー著者、本田健さん。


メディアには顔出しをせず、以前(活動当初)はセミナーもほとんどしなかったので、

メッセージを発信するのは本だけでした。


本田健→本だけ(ん)

というわけです。


これにならって、ケンさんシリーズを考えてみました。



●ひらめきで動く人


 神田ケン→カン(勘)だけ


●ツキでうまくいく人


 運田ケン→運だけ


●ネットで発信する人


 網田ケン→網(ネット)だけ


●クリームは苦手という人


 安田ケン→あんだけ



●ドルもユーロも使わない日本人


 円田ケン→えんだけ



●ドルもユーロも使わない中国人


 元田ケン→元だけ



●世界のナベアツさんの本名?


 三田ケン→3!だけ



●吉田沙保里さんのオリンピック


 金田ケン→金だけ



●武器は?


 剣田ケン→剣だけ



●豪邸かと思いきや、立派なのは


 門田ケン→門だけ



●一時期の吉野家


 豚田ケン→豚だけ



●IKKOさんの本名?


 丼田ケン→どんだけ~!



●それに答える人


 今田ケン→こんだけ~!




というわけで、

今日は、こんだけ~~(^^)