昨日の教室を振り返って早速台本を書き換え整理しました😅

相変わらず子どもたちはアイデアを次々と言ってきます😅

 

地球温暖化のせいで昨年から対策で放課後教室もバトミントン・サッカーなど、暑さ対策のため夏場は長めのお休みです。

そのため教室回数も少ないため演劇教室は工夫が大切です。子どもたちのアイデアをどこまで実現できるか💦

 

前向きで積極的な三人なのです。聞いてみると台本を手放してやると言います。今までこんな発言はありませんでした。

 

たとえ覚えることが出来なくても、やって良かったと思ってくれるように取り組んでまいります。

 

なので台本の割り振りを三人の個性を考えて決め、子どもたちが混乱しないよう気を付けてみました。