朝起きた時には普段と変わりなく、
風邪も腰も長引いてはいましたが、少しは良くなったかな?・・・。
そのような具合でした。
午前中のある委員会の定例会に出席しましたが、
途中から頭がボーっとしてきまして、熱があるような感じがして、
気分が悪くなってきたので退席して、田布施川の風にあたって少し気分が戻りました。
昼から小学校の読み聞かせが入っていましたので、
これは穴を開けることが出来ませんので、落ち着くまでボーっとしていました。
軽く昼食をとって、開始30分前にピアノと音あわせがあったので小学校に向かいました。
そして、部分的に打合せをして1回通してこれでいきましょうと言うことになり、
午後1時6年生が入ってきました。
その時にはすっかり体調のことが気になりません。
『白い馬』・『もち屋の禅問答』・『鉢かづき姫』時間を気にしながら、
きっちり30分なんとか田布施座の座長として仕事ができました。
読み聞かせのメンバーと先生でお茶を頂いて車に乗ったのは2時半でした。
配達をして、21日の『たぶせ山城の里物語』の被り物制作のため買い物をして帰りました。
夜は山城太鼓の練習日になっていますが体調がよければ参加しようと思っていましたが、
休むことにしました。一ヵ月を切りましたが、全力で取組みます。