こんにちは。大村から発信、語り手伊藤瑞です。

2月の恒例おはなし会は、15日。蓋をあけてみたら、レッスンデーとなりました。

常連様、お初の方、皆様ありがとうございました。

レッスンをされておはなし会に興味をもってくださる方も。

「次回はいつですか?」

「・・・決まったらおしらせします!」

本来ならビシッと翌月のこともお知らせすべきですね滝汗

来月すぎたら今年のスケジュールが見えてきます。もう少々お待ちくださいませお願い

そして、おはなし会をいつか一緒にやってくださる方が現れますようにラブラブ

それから、

おはなし会の前日は、2月14日。

司会のお仕事を承りました。

会場は長崎インターナショナルホテル。

いつも素敵な音色で大村市民のみならず広くみなさんを癒してくれるNOCE(ノーチェ)の、つまり、

長崎OMURA室内合奏団バレンタインコンサートでした~ハート

素敵な音楽と美味しいディナーを召し上がったお客様方。

笑顔の皆様温かくて、私にまでお声掛けくださる方も。

一番多いお声が「あなたはごはん食べた?」

皆様…なぜ、食いしん坊の私をお見通しなのでしょうか笑い泣き

ご安心くださいませ、事前にとてもおいしいお弁当を頂戴いたしました。

ご来場のお客様、ノーチェ演奏家、スタッフの皆様、そして長崎インターナショナルホテルスタッフの方々、

ありがとうございました。日にちが経ってしまいましたが、改めて御礼申し上げます。