言の葉=木々=紙=神とつながる。 | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。


言の葉=木々=紙=神。


今日はそことたくさんつながってきました♪(オフ記事です)


  

   自然と集客・豊かさにつながる文章講座☆芦屋発-NCM_1143.jpg



仕事が3倍はかどる場所、


見つけると楽しくて…♪



また仕事以外での気づきでは、


山は、自分からは動けない。

だからその分、来てくれた人をとても大切に歓迎してくれる^^



このあり方は、仕事と一緒で


自分から動けないならないなりに、


来てくださった方に精一杯の感謝をしめすこと、自分なりに丁寧に接すること


あらためて大切だなって気づかせていただきました。


   
   自然と集客・豊かさにつながる文章講座☆芦屋発-NCM_1159.jpg


また、メッセージもたくさん受け取ったのですが、


ここでメルマガ について一筆♪



実は数年前に、師匠から「メルマガしたら?」とすすめられたときには


「なんか送りつけるみたいでいやだ」と思って。(でもしてはったので言えなくて・笑)


「そうですね」なんて言いながらも、


自由に見にきてくださる方がうれしいから♪とずっとスルーしていました。



でも、この夏なぜか「ふと」やってみようと思って。


そうしたら、ありがたいことにお読みくださる方がいてくださり、


さらに深いことを、さらに自由に書かかせていただけるなか


ありがたいご感想(有料の価値がある)もいただけるなか感じてきたことと、


今日の山時間との結晶が


「いずれは、ここ に寄付できるよう有料のメルマガに育てたいな」ということ。



ある意味、メルマガはおまけ♪くらいで^^


ここ への寄付の輪が大きくなることで、


もっと世界に言葉がつながることで救いとなる世界を体現していける♪



言葉があることが「アタリマエ」の私たちが、


言葉の魔法を知ることができない環境の子どもたちに、つないでいけること


私も少しずつですが始めてまいりますね。


(注:メルマガの有料化はまだ先です♪


  無料だからのご縁にももちろんずっとずっと感謝ですが、


  逆に「有料だから」「きちんとエネルギーが循環するから」と


  その寄付の趣旨からご登録くださる方が増えるとうれしいな☆)




では今、子どもたちの習い事の合間に


某店でバタバタといそいで書いているのですが(笑)


なんとなく「今」しか書けない気がして、「今」が書くタイミングな気がして


そのまますぐアップいたします。


オフ記事でスピード優先で書いているので、文章の不備はおゆるしくださいね。



最後に、いろんな循環のスタンスも教えてくださった師匠


山との語らいを教えてくださった師匠の師匠 にも感謝をこめて。


書ききれないことはかなり割愛いたしましたが、


最後までお読みくださりありがとうございます♪



(注:今から大急ぎでお迎えに行ってまいります~!;)