自分の幸せ軸を追うとき、人はだれもがパイオニア。 | 感覚派の幸せ&文章講座

感覚派の幸せ&文章講座

繊細で感性豊かな人がいちばん幸せになれて、生かされる居場所を見つけることや育む言語化サポートもさせていただいています。




       自分の幸せ軸を追うとき、


       人はだれもがパイオニア。







 ~*~  ~*~  ~*~


自分の幸せ軸を追うとき、


人はだれもがパイオニア。



だから、ある意味みーんな不安♪


だって、一人一人違って前例がないから^^



だれかの幸せ軸を追っているときは、


先に道が開かれているから不安になることはないけれど。



でも、当たり前だけど


どこかで必ず“そのだれか”とも違ってくるのですよね^^


世の中、自分とまったく同じ人はいないから…♪




脱線したかに見えても、


そこからまた“横並び”で走っていけばいい。


そうしたら、きっともっと自分らしく加速していけるから^^




66億通りの幸せ軸を追って、


今日も人はみなそれぞれのパイオニアを生きている。


みんな、尊くて


みんな、小さな勇者♪


勝者になる必要なんて、きっとどこにもないのよね^^


   
   自然と集客・豊かさにつながる文章講座☆芦屋発-NCM_0322.jpg