こんにちは。カタリビトです。
今日、5月24日は私の誕生日です。
23歳になりました。
ここ2、3年は「もう〇〇歳」と感じることもあれば、「まだ〇〇歳」と感じることもあります。
これは、まだ何もやりたいことが出来ていないということや、1年が早く感じることから「もう23歳」と感じ、
まだ23歳だからこれからやりたい事を実行しやすいということから「まだ23歳」と感じるのだと思います。(私の場合です。)
考えてみると、最近は今を含め未来のことを考えることが多くなりました。
仕事のことであったり、今は恋人は居ませんが、恋人が出来てその先の結婚であったりだとか。
ですが、何より大切にしているのは「今」を1番大切にしています。
過去に囚われるわけでもなく、未来の事を考えすぎるわけでもない。
今、誰と一緒にいたいか。
今、何に没頭していたいか。
色んな「今」を考えて、「未来」を考えるようになります。
少し話が脱線しましたが、
何が言いたいかというと、今もこれからも、
私は「今」をベースに「未来」を考えるのでしょう。
当たり前ですね(笑)
でも、私のどんな「今」にも、どこかに「人」が居ます。周りの人が居なければ、今の私は居ません。
これからも同じです。
自分に良くしてくださる方々はもちろん、私とただ喋ってくださる方々にも感謝しながら、幸せを感じています。
そんな人達の為にも、これから少しずつ精進してまいります。
どんな1年になるのでしょうか。
自分自身も楽しみです。
長くなりましたが、ギリギリ今日中に投稿できたということで。
最後まで読んでくださりありがとうございました。