初めまして。
カタリビトと申します。
名前の通り、語りたがりな1人の人間によるブログです。
明日で23歳です。
日々生きている中で、自分の中で生まれた感情だったり、想いだったり、いわゆる哲学的なことを考えることが多くなり、それを直接周りの人1人1人に話すのは自分も周りの方々も重く感じてしまうと思ったので、ここで発信しようと始めてみました。
なので、話す内容は少々重くなってしまうことが多いかもしれませんが、温かい目で読んでくださると幸いです。
更新頻度は気まぐれです。
マイペースで更新していきます。
まだまだ初心者で未熟者ですが、
これからよろしくお願いします🙇♂️
ご挨拶まで。