初めまして。

カタリビトと申します。


名前の通り、語りたがりな1人の人間によるブログです。


明日で23歳です。


日々生きている中で、自分の中で生まれた感情だったり、想いだったり、いわゆる哲学的なことを考えることが多くなり、それを直接周りの人1人1人に話すのは自分も周りの方々も重く感じてしまうと思ったので、ここで発信しようと始めてみました。


なので、話す内容は少々重くなってしまうことが多いかもしれませんが、温かい目で読んでくださると幸いです。


更新頻度は気まぐれです。


マイペースで更新していきます。


まだまだ初心者で未熟者ですが、

これからよろしくお願いします🙇‍♂️


ご挨拶まで。