禁断症状 | かたぴょんBLOG(旧今日のホーチミンは。。。♪)
ソウルを離れて一ヶ月が経ちましたが。。。

そろそろ韓国料理が食べたくなった~(笑)
photo:01


で、作りました。タットリタン

住んでいる7区には、韓国料理のお店が一杯あるんですが、美味しいのかな。パッピンスの貼り紙してあった~♪ベトナムフルーツのパッピンスなのかしら。暑いからね~気になるよね~
photo:02


それにしても、このタットリタン美味しすぎた(笑)
本当は骨付きのぶつ切りがいいんだけど、夫殿が食べるの面倒がるので、胸肉使いました♪
ご飯一杯食べちゃうし、お酒も飲みたくなる一品なので、暫く作りませんが(笑)




iPhoneからの投稿