サワディークラップ!

写真とは全く関係のない話ですが、

長年勉強を続けてきたABKから、

一時的に(もしかしたら長期にわたり)、

飯田橋にあるタイ語スクールに、

転校することにしました(>_<)



理由はイロイロあるのですが、

仕事などで休みがちになり、

レッスンの進捗についていけなくなった

こと、いつものレッスンに少しだけ刺激が

欲しくなったことなどです。

ということで、ちょっとばかり、

ビビりながら、新しいタイ語スクールの

中に飛び込んでみたわけですが、

とても新鮮なものでしたw(゚o゚)w



会話中心で進められるレッスンは、

今の自分のレベルに合っていて、

とても良い感じ。

新鮮な気分になったからなのか、

予習、復習も楽しく、これまで以上に

勉強できてしまっています。

ちなみに、新しいタイ語スクールの

名前は、スリーエスエデュケーション。

最低、3ヶ月は通う予定ですo(^-^)o