ワンデック



サワディークラップ!


かなり久しぶりのカキコになってしまいました。


いろいろと忙しかったものでして…。


パソコンでカキコするのも久しぶりですね。


新年を沖縄で迎え、日光にかき氷を食べに行ったその後、


反政府デモが始まるちょうどその時、


大好きなムアングタイに行ってきました。




嫁から、危険だから絶対に写真撮影はダメと言われ、


反政府デモの写真を撮らずに帰ってきましたが、


短期間ながらも、アジアンティックのおかまショー見学や、


プラトゥーナム市場でのショッピング、タイマッサージ


タイムービーなどなど、結構、楽しんでくることができました。


あくまで、デモの直前までですが…。




政治的な話題についてコメントを控えている


当ブログですが、反政府デモの長期化だけは、


何としても防いでもらいたいところ。


早くいつもの微笑みの国・タイに戻ってほしいと


願う管理人です。混乱の続くムアングタイではありますが、


今年も懲りずに、足を運ばせていただきたいと思います。