日に日に増える | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

ちょっとお高い車に乗る女性が代表のグループホーム


新しい入居者さん

住んでいたアパートを完全に引き払い

台所用品やインスタント食品を

持ってきた

それらを台所に置きまくる

元々買い物依存

細々としたものや、食料品を買ってくる

冷蔵庫の中と台所の棚は

女性→仮名であとさんの私物で溢れてきた


管理者がびっくりして

「ちょっとこれは…多いわ。

私物は部屋で管理してくれる」と

言った


素直に返事するあとさん

だけどその夜🌃


あとさん「冷蔵庫の中の物もですか💢」と

聞いてきた

私「冷蔵庫に入れないといけないものは

そのままで」

あとさん「私物は部屋で管理してと

言われたんですけど💢」


いや~だから、ヨーグルトとか

腐るやん


私「そこまで言ってないよ」


同じやり取りを繰り返し

やっと納得🙍