仕方ないよね | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

ちょっとお高い車に乗る女性が代表の

グループホームに新しい入居者さんが

来て三週間📆


前の市町村で生活保護を受けていた

グループホームに住民票を写し

生活保護申請中

なんか、よう分からんけど

手続きがややこしいらしい


病院もグループホーム近くに変えたいが

症状から受け入れ先がなく

仕方なく前の市町村での入院していた

病院を続けて受診するしかない


末期に近い肝硬変

余命2年


彼女の自由気ままに出来る事は

ほとんどない