返信不要やってば | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

地域でそこそこ有名な法人が作ったグループホーム

スタッフはほとんどシニア世代

求人募集してもシニア世代しか

来ないんやて

まっ確かに、勤務時間が

早朝と夕方やもんな


業務連絡でグループラインが

送られる

みんな、分かりましたとか承知しました。

とか、個人的なやりとりもグループラインを

使う


見たい業務連絡を探すのが大変

何度か責任者に訴えた


で、やっと、返信不要となった

グループラインに返信不要となった

だけど…🙍

それも二回で終わった


またまた数名のシニアが

分かりましたとか承知しました。とか返信を返す


返信不要やってば‼️