歯医者 | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

3ヶ月から4ヶ月に一度の

歯のクリーニング


子どもに無関心な父親に育てられた

初歯医者は19

虫歯のない友だちが

歯のクリーニングに行ってるって

聞いて👂️♨️👂️

歯の大切さを知った😅


父親は「年寄りになったら歯なんて

全部抜けるんや😒歯医者なんて金泥棒や‼️」って考えの人


19歳になって初歯医者

時すでに遅し😢

私の口の中は虫歯だらけ😭


前歯は差し歯になった


まっ別にいいか✨って思っていたけど

疲れると歯が浮く感じがする

治療した歯って傷みたいなもんやから

かな😢


やっぱり自分の歯がいちばん🎵