もう10月やん | とりあえず笑おう✨

とりあえず笑おう✨

今日がどんなに辛くても自分の人生を受け入れて楽しむしかない。日はまた昇るのです。

もう10月やん❗

月見団子も食べてない😭


3ヶ月前に予約した歯医者

(クリーニング)


3ヶ月前はなんにもなかった

先の予定なんて分からんよね😅


突然予定が入って

歯医者さんに予約変更の電話をする

(すみません😣💦⤵️)


次予約が取れるのは…11月半ばやて😱


歯医者さん「明日のお昼は❔

今さっきキャンセルが出て…」


突然のキャンセルは私だけじゃないのね😅

明日か~宅配が来るんだよな😢

でも歯医者も行かないと🤔

え~い✊


「行きます✋明日のお昼に」


歯は大事や✨

電話を切って宅配さんに電話


こちらもなんとかギリギリに

時間変更が出来た🎵

金運はないけど…☺️こういう運は

持ってるわ😁