『下乳のよく見えるランジェリー水着』のツイート問題!下乳すぎて、ごめんなさい!笑 | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


みなさま、こんにちは
さやぼーこと片岡沙耶です、はいっ!


あのですね、凄いことがありました!
片岡のツイートが3000RTを超えた件。
なんだか、結構話題になっちゃってるみたい?!

そのツイートがこちらなのであります…↓

{D24B68D1-176E-4766-A709-383C34CD53CB:01}

本当に驚きっ……!
今までこんなにRTされたことなかったから、
何か、見えてはいけないものでも
見えているのかと、焦りました、、、!笑
安心して下さい、下乳しか見えてませんよっ!


【業務連絡】ということで、
元々はイベント前に
取材して頂いたメディア関係者の
方々に向けた、ツイートだったんです。
「自分で作った水着はこんな水着だよ~!」
って公開したものだったのです。

まさか、こんなことになるとは…!
ここまで来たら、
「例のセーター」「例の紐」みたいな感じで
『例の水着』って感じにならないかな?
なんて思ってる!笑

{543444B4-E980-4664-94DD-6EDCE5F9C9FE:01}

ぜひ『例の水着』って名前になって欲しい。笑


いや、でも本当に驚き(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)
片岡のアピールポイント!!!!
である南半球!(下乳の事ね)
少しでも魅力が伝わればいいな~っ!!
『下乳天使』以後お見知りおきをっ!


そして、このツイートの悔しい所が1つ……!!
片岡のもう1つのポイントである、胸のホクロ
たくさんRTして頂いてる方は、左胸にホクロ
でも本当は、、、

片岡のホクロは右にあります、
片岡のホクロは右にありますっ!!!!

大切な事なので2回言いましたっ、
反転し忘れてしまったのだ。悔しい…!笑

これが、正しいのでありますっ↓↓↓
{00943E65-E010-4AAD-8CB2-F8ED01B911CC:01}




取材でも言ったのですが、今年は
この調子で水着作りたいなって思ってます!
言ったからには、ちゃんと頑張らなきゃ。

よっしゃあ
作るぞーーーーーーーーっ!!!!!