8th.DVD『SAWAYAKA~さやと猫と時々にぼし~』発売イベント! | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


『SAWAYAKA~さやと猫と時々にぼし~』の
発売イベントに、来て下さいました
みなさまーーーーっ!

ありがとうございましたっ!( •̀ω•́ )/
安定の秋葉原ソフマップアミューズメント館!

{A169C3CE-DCB9-4D1B-A167-EE3A5E8F4C32:01}


いつも応援してくださるみなさま、
そして、今回は舞台『負けんな漫研!』を
観劇して来てくださった方も
たくさんいらしてくれましたっ!٩(ˊᗜˋ*)و

兵藤のセリフ『動くなっ!!!!』を
言ったら会場がドッと沸いて嬉しかった~!笑
愛されてるなぁ、負けんな漫研~♪

{D2051F28-CCDD-4568-9BB9-17BA1C6A6535:01}


そして、今回取材の時と2着目の水着は
『LocoBoutique』との水着なのです~っ!
可愛いでしょ~っ!♡

{D7E6989B-CBA9-4BFC-9F0C-064CF0FB33C8:01}


12月に大貫彩香こと、さっちょと
一緒に選んだ水着なのであるーーーーっ!
舞台が終わっても、さっちょとは仲良しだす!

{67329108-94DD-4ED8-BE4D-FF267D009BBD:01}


そういえば、今回のイベント
パッケージ、サイン入+片岡のラクガキ(アタリ)
4枚ほど忍ばせておきましたっ!!

猫の片岡と、片岡が今
ハマっている『おそ松さん』の
一松を描きました!(猫繋がりということで…)
当たった人はいますかな~っ!?

{F1DC8ED7-4519-4E66-8D9F-D7DF1F577D4E:01}

そして、イベント終了後、
店頭POP用のサインとメッセージ(?)を描きました

きっといつか、DVDのパッケージと一緒に
店頭に並ぶはずよっ!笑

{43F51F43-2929-4D4A-9D55-E269B9E170A0:01}


まぁ、そんなこんなで今回も楽しく元気に
イベントすることが出来ました~っ!!
本当にありがとうございましたっ!٩( 'ω' )و 

2月6日には、大阪の信長書店さんにて、
①13:00~②16:00~の2回イベントがあります

初めての大阪イベント!
誰も来なかったらどうしようか…って
ちょっぴり不安なのでありますっ……!!

まだまだ余裕ごあるみたいなので…
ぜひ、遊びに来てくださいっ!
よろしくお願いしますーーーーっ!!



{BAA5F527-BE25-438E-882F-74B37F8538BD:01}


そして、そして。
さらに宣伝ねっ!

2月14日(日)11:00~
我が芸映の若手タレント、女優、アイドルによる
ファンイベント的なのがありますっ!
また、詳しくブログ書きますが……

私ももちろん参加するので、
ぜひ来てくださいませーーーーっ!٩(ˊᗜˋ*)و

チケットは発売中です、


{1EA32B9F-3811-4D35-BA4D-1F40708D03CC:01}


とりあえず、、、、おわり笑!