今年、成人のみなさまっ!! | 片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」Powered by Ameba

片岡沙耶オフィシャルブログ「さんめんきょう」片岡沙耶のあれこれをお伝えしますっ!!Powered by Ameba


本日、成人を迎えられるみなさま、
おめでとうございますっ!!

振袖着たり、久しぶりにお友達に会ったりな
方も多いのでは?♪


片岡は1993年生まれなので
成人式は去年でしたっ!!

去年は1st.DVDが発売したばかりだったし
ブログもまだやってなかったなぁ…


片岡はもちろん振袖を着ましたよっ!
ちなみに、、、

   \こんなかんじっ/




お友達と同じような柄の振袖は
いやだなぁ~…って思って。

珍しい柄のがいい!!!!って探してたら
この振袖に一目惚れしちゃったんですっ!

右半分は幾何学模様で、
左半分は大柄の椿のお花になってるんですっ

髪型もみんなと一緒はいやっ!
って思って。美容師さんに
「七五三にたいな日本髪にしてくださいっ!!」
って、言いました!!笑

おかげで、誰とも被らず
すごく目立ったなw
とても大満足な成人の日でしたね。

あれから、もう、1年たったのね…
月日が経つのは早いのね…


(しみじみ、、、笑)

忙しないときの流れに、負けないように
みんなで頑張りましょう?!!!笑、

今日、成人を迎えたみなさまもっ!!
一緒にねっ!