太陽フレアとアセンション(次元上昇) | 視座を上げ次元上昇してハイヤーセルフと繋がるアルクトゥルス人KAN

視座を上げ次元上昇してハイヤーセルフと繋がるアルクトゥルス人KAN

次元上昇できる人は自分のやりたいことがハッキリしていて明確です。やりたいことの情報を引き寄せる。今回の人生において「本当の自分」に出会わない限り自分にウソをついて生きていくことになります。窮地を脱し前途多難な自分の人生に終止符を打ちましょう

今、ちょっとパニックみたいになるような人って…実は数多くいるのです

これは言い方を変えるとアセンション症状、次元上昇なのです

いま太陽フレアも、すごい活発になっていると聞くでしょう?

 

 

これ、尋常じゃない活発のしかたで…

実は今回…今までも太陽フレアというのは言われてきたけれど今回は必ず影響が出ます

それは「現実レベルで出ます!」ということ

その時に、この太陽光線に乗って、いわゆるアセンションに向けた

「エネルギー」「情報」というのが大量に…源であるグレート・セントラル・サンと言って

 

そこから「エネルギー」「情報」が全部いま、この光に乗ってやってきているので

これを受けると…私たちの体がエネルギーレベルでバラバラになる

バラバラになって、再構築(変容)されようとするから

このときにパニック状態になるのです

だから、そういう風になった時ほど

落ち着いて、とにかく「次元上昇して統合しよう」という風にしなくていいので

出来ない時は落ち着いて、ただ感じていればいいのです

ただ、感じている

否定しなければ、そんなにツラくないので

こう客観的に

 

「凄く胸が苦しい!」

 

「モヤモヤする!」

 

「もうスゴイ恐怖感!」を何か実況中継しているみたいな…

そうすると、あとでスッーと抜けていく

ちゃんと「私のアセンションプロセスが進行中だ!」という風に…わかるのです

 

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??