ベル 名刺人気ランキング  ベル


Pianistの方に型抜き名刺のご注文を頂きました♪

☆おしゃれな名刺は型抜き名刺☆-型抜き名刺

型抜き名刺 NI-HALF-125


レースの様な可愛い型の型抜き名刺をPianistの肩書きをもつ
M様にご注文頂きました~~音譜♥akn♥akn


この色もいぃけど、、、
他の色も欲しいって方用に、
イロチで50枚&50枚でのご注文も出来るようにしておりますにひひ


なので、HALFなのですひらめき電球

M様は、一番人気の薄ピンクと、濃い目のチェリーピンクを
お選び頂きましたぁ~~~ドキドキドキドキ

☆おしゃれな名刺は型抜き名刺☆-型抜き名刺

ピンクが大好きなんですねっべーっだ!ラブラブ


ただ今、デザインを送らせていただきましたので、
ご返信お待ちしておりますラブレター



ご不明な点がございましたら、
お気軽にご連絡くださいねぇ~~ラブレタードキドキ


ご注文お待ちしておりまぁ~~~す土下座shokopon

---------------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-


片面白黒  カラー用紙 100枚=¥5,200-


型抜き代 1箇所=¥500-


送料+お支払い手数料

----------------------------------------------------
Pianistの方に型抜き名刺のご注文を頂きました♪



ドキドキ その他の型抜き名刺はこちら ドキドキ


ドキドキ 型抜き名刺携帯サイトはこちら ドキドキ



ベル  名刺人気ランキング   ベル

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺人気ランキング