ベル 名刺人気ランキング  ベル


バトントワラー・舞踊家・振付家の肩書きをもつO様からご注文頂きました♪

☆おしゃれな名刺は型抜き名刺☆-型抜き名刺

☆おしゃれな名刺は型抜き名刺☆-型抜き名刺

O様は、2色各50枚入り100枚セットのご注文を頂きましたラブラブ

ご注文頂きありがとうございます♥akn♥akn


O様は、肩書き、漢字の名前、住所、
携帯番号、PCアドレスを記載音譜


用紙のカラーは、桜色と紫色の2色ドキドキ
可愛いですよねぇ~~ラブラブ!


2つの色両方欲しいって方には、
2色セットのご注文がオススメですLOVE

ダウンダウンダウン

☆おしゃれな名刺は型抜き名刺☆-型抜き名刺



ご不明な点がございましたら、
お気軽にご連絡くださいねぇ~~ラブレタードキドキ


ご注文お待ちしておりまぁ~~~す土下座shokopon

---------------------------------------------------

初回レイアウト料=¥1,000-

片面白黒 カラー用紙  100枚=¥5,200-

型抜き代 1箇所=¥500-

送料+お支払い手数料

----------------------------------------------------
バトントワラー・舞踊家・振付家の肩書きをもつO様からご注文頂きました♪


ドキドキ その他の型抜き名刺はこちら ドキドキ


ドキドキ 型抜き名刺携帯サイトはこちら ドキドキ



ベル  名刺人気ランキング   ベル

名刺作成・名刺印刷・名刺 デザイン 名刺ブログ-名刺人気ランキング