株式会社Bamboo代表、片野里美です。


1年後に繋ぐ、コロナと共存するビジネスを!
≪あなただけの商品提案会(仮)≫

を昨日19時しました。



今回はメルマガ限定で、

かなり少人数です。



でも正直言うと、

今やるべきなのかかなり迷いました…。


世の中が大変なときに告知なんて…!
おいおい!あいつマジか…!


マイナスイメージにもなる

リスクを負ってまでやるか、
ものすごく葛藤しました。



それでもやると決断した理由は3つ。


1)あまりにも的外れなメニューが乱立していること
2)コロナを乗り切れる耐久性がないこと
3)さらなる状況悪化が考えられること


対面サービスが提供できなくなって、
代替えとしてオンラインサービスに変えているとか。


必要なのは耐久レースではなく”コロナとの共存”
でも書いているので詳細は割愛しますが、
ストレートに言えば
売れない商品をつくっている人が多い!


右も左もオンライン!オンライン!なのに、
そもそも売れていないサービスを
オンラインにするだけで売れるはずがない!!!


現状をどうにかしたいなら、
どうにかなるサービスでなければ意味がないんです。



そして、
この状況は少なくても3ヵ月~半年、
長ければ年単位に及ぶ可能性があります。


状況が今より好転しない中、
付け焼刃のメニューで、
この先も事業を継続していけるんでしょうか??


あと1~2ヵ月もすれば、
運転資金がなくなって
ニッチもサッチもいかない人が
どんどん増えていきます。


そのときにコンサルに来ていただいても、
できることはまずは目先の問題解決になります。



今来てくれたら、
これから先もコロナと共存できるメニューを
考えることができたけど、

八方塞がりな状態なので
一時しのぎのアドバイスしかできない…



かなりの確率で想像される中、
自分のイメージうんぬんで
待っているわけにはいかない!!



1年後に繋ぐ、コロナと共存するビジネスを!
≪あなただけの商品提案会(仮)≫をやるって
ブログでチラッと書いただけで、
ビックリするくらいメルマガ登録がありました!!



これからどうしたらいいか迷っているけど、
多くの人がサービスを止めているし、
売上のことなんて考えること自体が
悪いことのように感じて、
誰にも相談できていない人がいるんですよね。



マメに会っている受講生さんでさえ
そんな不安を感じるので、
相談できる人がいなければ
不安と焦りでいっぱいいっぱいかもしれない!



ありがたいことに
先月も過去最高にコンサルしていて、
ほぼ休みなくお仕事させてもらっているので、
たくさんの方をお受けすることはできませんが、

今以上に覚悟決めて
本気でやるタイミングなんてなかなかないので、
そんな方とお会いできるんじゃないかという
楽しみな気持ちもあります♡


今よりよくなるのか、
今より悪くなるのかは分かりませんが、
しばらく今の状況は続きます!!

 

長期戦に向けた備えをやるのは、
今です。


1~2ヵ月後になったら
また後手後手にまわって、
時すでに遅し…な状態になります。


このブログを読んで
「たしかにな!」って思えたら、
確実にビジネスセンスがある方なので、
ぜひ一緒にこの状況を切り抜けましょう!!


本日4月17日(金)19時〜

1年後に繋ぐ、コロナと共存するビジネスを!
≪あなただけの商品提案会(仮)≫

 メルマガ限定募集

▶︎登録はコチラ




 

ご提供中のサービス
キラキラピンク個別コンサルティングキラキラピンク
~起業のお悩み、まるごと解決!~
1回単発で、集客や商品設計などあなたの今の悩みをすべて解決します!
リンク 詳しくはコチラ


キラキラピンクワタシサイズ起業コースキラキラピンク
~ワタシにジャストサイズ!ほしいが叶うカスタマイズ受講!~
コンサルが無制限で受けられる新スタイル起業コース
リンク 詳しくはコチラ

※無料説明会実施中
(お申込みはメニューページ内へ)


キラキラピンク無料メルマガキラキラピンク
私らしい働き方を叶える
リンク 登録はコチラ