この1週間で、発送する前にキャンセルに成った刀が二振りでました。

 

 一件は、子供さんが勝手に注文してしまったとお父さんから断りの連絡が来て、二件目は、「自分が持つには、荷が重く、先人に申し訳ない。」と言う理由でした。

 

 新しい刀が入荷した時、最初は皆さん見てくれますが、見て、売り切れに成っていたら、数日後にもう一度見る方は凄く少なく成ります。

 

 当然の話ですが。

 

 アップして最初の2日間位が勝負なのです。

 

 どちらも、かなり注目を集めて居たので、かなり痛いです。

 

 特に二件目は、動画をアップして、5分も経たずに購入されたので、殆どの方が見た時には売り切れと成っていました。

 

 当然、そんなに素早い方なら、直ぐに入金になるケースが殆どなので、大急ぎで出荷の準備をして、梱包も済んで、入金待ちしていると、今朝キャンセルの連絡。

 

 がっかりして開封しました・・・・

 

 

 

 

定寸で軽量、扱い易いお刀です。

使い手を選ばない、使い易さと健全性が売りです。

 

 

【定寸有り、軽量・扱い易い刀】「無銘」 69.6cm 、鑑賞に・居合・試斬刀として!!!