(この写真や説明書き、私のサイトに載せたものと、全く同じです。)

 

(こちらが当店のホームページです)

 

 販売した相手も分かってますから、売りに出せるはずは有りません。
 

 また、昭和を代表する刀匠のお刀である、大野兼正刀匠の刀をこんに価格で売れる訳が有りません。
 

 このサイト、詐欺サイトですね。
 

 以前、私も、この手のサイトでたまたま製造中止に成った金具を見つけたので、「嘘くさい」と思いつつ、注文した事が有りますが、当然商品等来ませんでした。
 

 あまり、安過ぎるよく分からないサイトは、充分気を付けて下さい。
 

 たまたま、調べ物をして居たら、こんなサイトを見つけました。
 

 ネットの詐欺もドンドン手が混んで来て居ます。
 

 安心出来るお店で、ちゃんとした値段で買うのが、やはり、一番安全です。
 

 御用心、御用心。

 

 

 

 

 

昭和の軍刀身ですが、研いでみると、飛び焼等、皆焼に近い特徴も有って、なかなか見ごたえあるお刀です。

研ぎ上がりなので、刀身も綺麗で、斬れ味もばっちりです。

やや短いとはいえ、私の竹試斬中心に使っているお刀とほぼ長さが変わらないので、使い方で、十分迫力ある斬りが出来ます。

研いでこの価格は苦しいですが、これは池田美術らしいお刀かと思います。

 

(この動画で使っているのは、私のお気に入り「関住武山義尚刀匠の65㎝の軍刀身です、そんなに短さは感じないと思います)

 


【研ぎ上がり・斬れ味抜群!】「兼正」 64.9cm 、鑑賞に・居合・試斬刀として!!!

#詐欺サイト#刀#ご用心#刀剣販売#居合#刀剣#日本刀販売#日本刀#