その方は、身体の具合が少し悪いらしく、あまり活発な活動が出来ないのだそうで、如何にも、か細い声を出して居られました。

 

 その方が、私の動画を見て、大変気に入って、同じ動画を何度も見返し見て楽しみにされているそうです。「今日も頑張って上げて下さい。」と頼まれると、単純な私は、動画を撮らずにはいられません。

 

 そこで、頑張って一振りアップして、昼間から動画をアップしました。

 

 私のたどたどしい、如何にも素人だと言うのが、好感を持って、受け入れて頂いている様です。

 

 私は、お店の宣伝をして居るだけなのですが、そんな動画でも楽しみにして頂くと、嬉しい物ですね。

 

 これからも、頑張って、ドンドン撮って行きます。

 

 頑張ってます!

 

 

 

 

刀身なかなかシッカリとして、刀身重量もいい感じです。

重量バランスはやや先重ですが、如何にも斬れそうなバランスです。

刀身も綺麗で、なかなか良い感じの良いお刀です。

 

 

【特別貴重刀剣・新々刀中上作】「加藤義国」 69.4cm 、鑑賞に・居合・試斬刀として!!!