先ずは、何とか乗り切れました。

 

 何より、何処に何があるのか良く分かりませんでした。

 

 一番フルタイム業務に携わっている、私ともう一人のスタッフは、お客様対応などで、物の移動に深くかかわる事が出来ませんでした。

 

 正直、未だ何処にどの商品が移動したか良く分からず、苦しみました。

 

 まだ、旧店舗むに残してきた物も多く、連日のように、往復を繰り返しました。

 

 移動や、連日やってくる拵の依頼も、一人の仕様書を作っていると、別の人から照会が入ったり。

 

 一時期、無くなってしまった、刀を大量に仕入れたものが、工作から一気に返って来だしたため、毎日、開封しきれないほどの刀が返って来ます。

 

 明日は、神社での奉納演武が有る為、何も出来ないかもしれませんが、息つく暇も無かったです。

 

 ただ、来週以降は、大分とレイアウトにも慣れたので、どんどんアップしていきたいと思います。

 

 開店準備でホームページへのアップやブログが書けなかったので、お客様が少し離れてしまった分を頑張って取り戻します。

 

 私らしく、頑張ります。

 

 

 

 

 

 

今出している刀の中では、私の一押しです。

地肌もしっかり、斬れ味は剃刀の如くです。

拵も大変凝っています。

 


【研ぎ上がり・斬れ味保証】「無銘」 70.2cm 、鑑賞に・居合・試斬刀として!!!