私共、4月15日から、新しい店舗で皆様をお迎えできる様、必死に努めて参りました。

出来る限り皆様にご迷惑をおかけする事の無いよう、営業を続けながら、何とか新店舗への移転を進めて参りましたが、ここに至ってシステム上のトラブル等も発生し、このままでは、15日 月曜日の開店も危ぶまれる事態となりました。

 

 ついては、真に申し訳無いのですが、12日(金曜日)〜14日(日曜日)まで、臨時休業をさせて頂きたいと思います。(14日は日曜日で、元々定休日)

 

 皆様には、ご迷惑、ご不便をお掛けして申し訳が無いのですが、15日、間違いなく皆様をお迎え出来る様、私共に3日間の猶予をお与え下さい。

 

 その間に立て直し、無事開店を迎えられる様全力で取り組みます。

 

 どうぞ、よろしくお願い致します。