昨日、一振りアップしましたが、5分としない内に購入が入りました。

 

 返信を打って居ると、電話がかかって来て、出てみると、そのお客様でした。

 

 以前から、当店のホームページや私のブログを見て、いつかここで真剣が買いたい。と思って頂いていたそうです。

 

 所が、何時も迷っている内に、他の人に買われて残念な思いをしていたそうです。

 

 しかし、今回はやっと購入が出来たと、興奮気味に大変嬉しそうに話してくださいました。

 

 そんなに言われると嬉しいですね〜。

 

 私達の取り組みを大変評価して頂いて居るのは有り難いです。

 

 今、並んでいるのは僅かなのですが、これでも、3月だけで10振り以上はアップして居ます。

スタッフも皆頑張ってくれて居るので、新装開店迄には、もっと増やせると思います。

少し待って下さい。

 

 よろしくお願いいたします。