初期のスタッフブログですが、Nは娘です。

今も写真は撮ってくれますが、私の愚行により、すっかり口を聞いてもらえなくなりました。

10人力のスタッフを失ってしまいました。反省しても仕切れません。

 

 

毎週月曜日は、スタッフブログの日です。

いつも”池田美術”のブログをお読み頂き、
ありがとうございます。

こんにちは、スタッフのNです。

 

ここ最近、下緒を結ばせてもらえる機会が増えました。

少しずつ慣れてきましたが、最初は全く分からず、一番苦戦していました。

本日は、そんなところを、動画に撮って編集してみました。

 

 

最近はこういった動画も沢山あるので、今更撮る必要はないのかもしれません…。

とは言え、刀のことをあまり知らなくても、下緒なら気軽に楽しめるのかなと思い、老若男女に向けて作ってみました。

 

短い時間ではありますが、お楽しみ頂けますと幸いです。

需要があったら、また作ってみようと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

斬れ味抜群のお刀をアップしました。

最近、研師Aさんは、注文打ちと、お客様の刀の研ぎで、自社分を滅多に研いでらえません。

偶に研いでもらえると、やはり剃刀の様な斬れ味です。

素晴らしいです。

 


【研ぎ上がり・斬れ味保証 】「無銘」 68.2cm 、鑑賞に・居合・試斬刀として!!!