本日も、刀剣商の集まる位置がありました。

 

 写真の上の2振りは、一般のお客様からの本日の買取です。

 

 下の4振りは、本日の市場で競り落としてきた方になります。

 

 いろんな分野の形を仕入れてきました。

 

 いずれも、当番ホームページにアップして、皆様の目で見ていただけるようにがんばります。

 

 工作が、なかなか追いつかないのが現状ですが、少しでも良いものを揃えて、「皆様に買い

たい!」と思っていただける商品を揃えて参りますので、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

本日アップした一振りです。

なかなか出来の良い刀で、結構自信ありです。

 

 

【無鑑査刀匠・斬れ味抜群】「法華三郎信房」 67.6cm 、鑑賞に・居合に・試斬刀として!!!