2024年9月21日(土)浅川国際鱒釣場 | 釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

ルアーで釣れる魚を求めバイクで走り回ってます(^ω^)

お久しぶりです!


気づけば夏も終わり、着実に秋の気配を感じる季節になってきましたね🍂


そんな秋の始まりの2024年9月21日(土)

浅川国際鱒釣場へ行ってきました😁

釣座は道路側の真ん中らへん
天気は曇☁
水は白濁り気味


何だかんだ久々のエリアトラウト照れ


朝イチは表層で好反応でしたがバイトが浅く、ネットインしてフックが外れる事がほとんどチュー

中々写真を撮らせてくれませんw


表層が落ち着いた頃にボトムを探ってやっと写真を撮らせてもらえました

ピット0.9【まんまゴールド】
単金は渋い時間帯で投入するといい感じだったりニヤリ✨️


その後も手を変え品を変え…


12時に終了
久々のエリアトラウトですが、色々工夫しつつ楽しませて頂きました😊


浅川国際鱒釣場様、お話させて頂いた皆様
ありがとうございました!
m(_ _)m


ではでは(*´ω`*)ノシ