2023年3月25日(土)八代目バベル総長決定戦 | 釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

ルアーで釣れる魚を求めバイクで走り回ってます(^ω^)

南光太郎は感じ取った!!



2023年3月25日(土)に川越水上公園で開催される

八代目バベル総長決定戦

クライシス帝国が暗躍している事を!



楽しい釣り大会を脅かすクライシス帝国!!


ゆ゛る゛さ゛ん゛!゛


変ッ身ッ!!

(撮影:ハムさん)


俺は太陽の子!
仮面ライダーブラック!RX!!




はい


てなわけで

川越水上公園さんで開催された
八代目バベル総長決定戦へ行って参りました!


天気はあいにくの雨模様でしたが、そんなの関係ありません!😆


雨を物ともしない猛者達が熱い戦いを繰り広げました


バベル総長決定戦はコスプレ参加OKな大会なので、
毎年コスプレして参加させて頂いているのですが


今年の私は冒頭で茶番wをした通り……
(撮影:フミさん)


仮面ライダーブラックRXで参戦させて頂きました爆笑


衣装は3ヶ月掛けて自作しましたチュー


雨は降っていますが、俺は太陽の子!☀


しかしこの格好
視界は結構いいのですが、グローブが脱げず、ルアーチェンジも出来ない上に糸も結べませんチュー
(ハムさん、お世話になりました🙇‍♂)

ライダーが釣りをしているなんだかシュールな光景w
(撮影:りょーつさん)

(撮影:越後屋さん)
びしょびしょww



そんな事で勝てるわけもなく、何とか1匹釣り上げるも1回戦敗退で終了笑い泣き



RX特有の”不思議な事”は起こりませんでしたw





そんなこんなで決定戦!

こちらの6名の猛者達でしのぎを削る戦い!








そしてそして!!


本日の表彰台!!


そして八代目バベル総長決定!!
カッコいい!!😆




私はベストドレッサー賞を頂きました!
(撮影:まじぇさん)



やはり鱒魂の大会はとても楽しい😆


また来年もとても楽しみです😁

川越水上公園様、ロブルアー様、鱒魂親方、鱒魂姐さん、参加者の皆様、対戦させて頂いた皆様、写真をいっぱい撮って頂いたり、構って頂いた皆様


ありがとうございました!
m(_ _)m


ではでは(*´ω`*)ノシ



※大会ルールに従い、感染対策を実施して参加させて頂きました