ここ最近の釣行 | 釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

釣方擬似餌録(ちょうほうぎじえろく)

ルアーで釣れる魚を求めバイクで走り回ってます(^ω^)

今年も夏が来ましたねーーー!☀

 


暑い暑いといいつつも大好きな季節だったりします😎



夏の暑さによる謎の開放感誘われて、ここのところは色んな釣りを堪能したりしていました口笛



近所の川でピットを使ってスプーニング!

昨年からピットで色々釣る
ピットチャレンジは継続中だったりします爆笑


スモールマウスバスだったり…


海では鯖っ子


ネンブツダイも釣れました😁

40位のニゴイもヒット爆笑
ピットには色んな魚が食いついて来てくれるので、釣れたときに
「お?コイツは何だ?」とワクワク感がありますね😎




海では
エギングでマルイカや

ロックフィッシュもとても楽しい😁

カサゴ

オオモンハタ

釣って楽しい😁食べて美味しい🤤
海の恵に感謝照れ



違う海では
クロダイや…

久々のシーバスヒットで大興奮チュー
豪快なアタリがたまりませんね爆笑



更に更に…


ルアーで鮎を狙う
アユイングなるものも挑戦してみたり…
見事に撃沈しましたが、いつかリベンジしたいところチュー





そしてそして…
先日は琵琶湖へ遠征!!

ご一緒させて頂いた仲間と現地の凄腕の方々のお力添えもあり、バスの自己ベスト更新!!😁


琵琶湖は絶対にまた行きたいです爆笑



てなわけで、色んな釣りを堪能しております照れ


夏はまだまだこれから
今年もできる限り堪能したいと思います😁



ではでは(*´ω`*)ノシ





※感染対策を行いながらが釣行しています