皆さんこんにちは

綾小路です。

昨日ユニコーンガンダムの

オプションパーツを購入する時に

移動コンテナの

コンバットキャリアが

10パーセント割引で

つい購入してしまいました。

だいたい出来たので

よろしければ参考程度にお願いします。


コンテナを引っ張っている

サポートメカですね

意外と亀みたいな感じが

コンテナとよくあいますね。


コンテナはこのようになっていて

コンテナの外に3ミリジョイントが

たくさん存在していて

コンテナに武器などを付けて遊べますね。


こちらはコンテナの天井に

なりますね。

スカスカですが

こちらも3ミリジョイントがあり

武器や盾などで隠せますね。


コンテナをフル展開すると

このようになりますが

別にこのようにしなくても

組み換えが自由なので

人それぞれでいいみたいです。


試しにユニコーンガンダムを

入れてみました。

この時点で

コンバットキャリア買ってよかった‼️と

心から思っていた。爆笑


ガンダムのマネしても

違和感なくカッコよくて

まだ様々な事に使えますね‼️


144/1ならだいたい入りそうですね。

少しキツイ感じがありますがガーン


コンテナの上下には

きちんと収納式の足場があり

なんかSF映画に出てきそうな

コンテナになっています。


足場を収納して

ハッチを閉じると

このようになります。


サポートメカも創意工夫すれば

かなり楽しく遊べるキットになっています。

私も今どうするか考えてるぐらい

用途がありますから

迷っています。


プラモデルを乗せたり

コンテナ以外の物を引っ張ってみたり

コンテナと比べると

3ミリジョイントは少ないですが

ちゃんとありますので

そこに何か付けるのもアリですね。


コンテナの下にはこのタイヤパーツを

付けてバランスをとります。

今回はここまでになります。

このコンバットキャリアには

バイクの商品が別売りで

販売されており

それと合体することができますので

サポートロボットになりますから

楽しみですね!おねがい