皆様こんばんわ

綾小路です。

やっとログイン出来ました。

先日携帯の機種変更を行いまして

設定していたのですが

何故か家族も(私たちも新しい携帯に❗️)と

携帯が壊れたわけでもないのに

機種変更したのです。

そこまでならいいのですが

使い方が分からないから

私に設定してと言って来ましてガーン

最初はもちろん断りましたが

その報復か分かりませんが

財布を隠されてしまい

返して欲しかったら

携帯の設定をしろ❗️と言っていまして

泣く泣く携帯4台設定して

アプリをインストールして

使い方を教えていたら

1週間もたっていましたえーん

流石に答えました

携帯も新しくなったので

これからも頑張りますので

よろしくお願い申し上げます。