皆様こんばんわ
綾小路です。
やっとログイン出来ました。
先日携帯の機種変更を行いまして
設定していたのですが
何故か家族も(私たちも新しい携帯に❗️)と
携帯が壊れたわけでもないのに
機種変更したのです。
そこまでならいいのですが
使い方が分からないから
私に設定してと言って来まして
最初はもちろん断りましたが
その報復か分かりませんが
財布を隠されてしまい
返して欲しかったら
携帯の設定をしろ❗️と言っていまして
泣く泣く携帯4台設定して
アプリをインストールして
使い方を教えていたら
1週間もたっていました
流石に答えました
携帯も新しくなったので
これからも頑張りますので
よろしくお願い申し上げます。