ドラクエ10 レベル・スキル上限突破 | 天翔龍閃のドラクエ部ログ

天翔龍閃のドラクエ部ログ

ドラクエ10オンライン、オフラインのプレイ日記です。
ちょいちょい関係ない話も入れると思いますが、楽しんで頂けたらと思います。

昨日は、夜更かしが祟ったせいか、午後のほとんどを寝て過ごしてしまったガーン


なんと勿体無いことを…



レベル99まで上げられるようになりましたニコニコ

スキルは、130まで上げられるようになりました口笛

スキルって120までしかないじゃん?とか思ってたら、新しいスキルが増えてたびっくり

ムチとまもの使いのスキルを伸ばしておきました。あとの装備は、とりあえず放置かな〜。


さて、Nintendo Switchとプレステ問題は、まだ決着がついておりませぬ。


そもそも、どちらを買うにしても、

嫁をどう説得するのか?が一番大事なわけです。


日々のお小遣いを少しずつ貯める

ボーナスのお小遣いを使う

暗号資産で儲ける


この3つしか選択肢がない爆笑

自分のお金で買うなら文句を言われる筋合いはないのだプンプン


嫁は、爪が薄いらしく月一くらいでネイルに行ってる。ネイルで固めないと爪が割れるらしい。キーボード打ってるだけでもわらるらしく、

ほら見てよ

と言われる。反対なんてしようもない笑い泣き


Nintendo Switchを買うにしてもプレステを買うにしても

大義名分がない

わけであるショボーン


あぁ〜、暗号資産爆上がりしてくれないかなぁ〜照れ

なんて妄想にふけるが、そもそも9000円の元手から始めて、まだ13000円くらいかな?

まだまだ先は長い笑い泣き


さて、今日も一日頑張りましょう〜ウインク