KIICHI WATANABE LIVE PRINT SHOW | No Bike! No Life! 60過ぎてもバイク乗り

No Bike! No Life! 60過ぎてもバイク乗り

Hypermotard1100Sの60代リターンライダーがバイクネタ中心に書きます


APITオートバックス東雲で行われたイベント、「KIICHI WATANABE LIVE PRINT SHOW」に行ってきました。
キイチ君は私の大好きなアパレルブランド「白いTシャツと黒いバイク。」のデザイナーであり代表であり年代は離れてるけど大学の後輩であるバイク仲間なんです。
今回は個人としてのライブプリント…久しぶりに行かせていただきました。

会場は東雲にあるAPITオートバックス東雲。
隣にはバイク用品のライコランド東雲店もあります。
思ったより暖かい日差しの中、土曜日なので適度に道も空いていて気持ちよーく走ってたら…かなり早く着いてしまいまして。(笑)

いろいろ出店もあって、シェアラスターさんのエンジン添加剤が無料体験できるそうな。
ワックスのゼロフィニッシュも愛用させていただいてるので試しに入れてもらいました。



帰り道…フケが良くなってスムーズに回ってるような気がしました。😁
明日奥多摩に行く予定なので楽しみです。

こんなS2000とか


無限仕様のS660もあり。


なかなか楽しいです。

店内に入るとこんな感じで


準備中のキイチ君とMotorimodaのスタッフさん。


今回のプリントのテーマは「901」。
空冷のナローポルシェ、です。


私がポルシェ好きになったのは、シルバーにマルティニストライプでリアに巨大なウイングと剥き出しのターボで武装している「911 RSR Turbo 74」。

イラストがあったので衝動買い。😅


なので、今回のプリントは黒のロンTにシルバーインクをオーダました。
白黒のロンTは袖先が長めに作られていて、生地の柔らかさと共にとても着心地が良いのです。


シルバーのインクが足りなかったので光を反射するガラス粒子が入ってるインクに変更とのこと。


仕上がりがこちら。


写真では分かりにくいですがラメのようで綺麗です。夜にフラッシュ焚いてどのくらい反射するのか確かめてみたい。(笑)

因みに今日は以前オーダーしたACコブラデザインのシャツを着て行ったので撮って頂きました。
煙を「朝焼けの赤紫色」の雰囲気で…とお願いしたんです。
イメージは湘爆の"PURPLE HIGHWAY OF ANGELS"、ですね。
こういう細かいオーダーができるのも魅力です。


ということで、ツーショット。
ありがとうございました!



ここ、カー用品だけじゃなくてクルマやバイクの本や雑誌・DVD・ミニカーなんかもあったりしてめちゃくちゃ楽しい。

こんなのも見つけてしまい衝動買いpart2…😅





昔は今のように簡単に動画を見ることはできなくて、情報はオートスポーツという月2回発行の雑誌くらい。
なので派手にカウンターを当てながらコーナーを駆け抜けて行くジル・ヴィルヌーヴの映像は衝撃で。
このTシャツはMotorimodaさんがジル・ヴィルヌーヴ博物館と提携して作成した公認シャツなのだそう。買ってしまいますわな…😅

半日だけでしたが思いがけずMOTO NAVI仲間の朝日さんにも会えて楽しい時間を過ごすことができました。

ありがとうございました!