あれから10年 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

あの震災から、もうすぐ10年になります。

あれから、東北の方々だけでなく、大きく生活環境が変わった方が多いと思います。

それでも、負けることなく頑張り続けている。これが日本人の力なんだと思います。

こんなこと、言えるような立場の人間じゃないですが、少なからずとも生活の糧となる部分に協力できる仕事に携えてこれたことが自分の誇りなんだと思いたいです。

あれから10年頑張りました。これからの10年さらに頑張って行きましょう。

 

ということで、自分が大好きな曲、渡辺美里さんの10yerasです。

 

なんとなく、今の気持ちに照らし合わせて、聴きなおしてみました。