サプライズ??? | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

昨日、寮の自動販売機で、スーパーDRYのボタンをポチっと押すと、なんとっ!

 

アサヒの発泡酒が出てきました。

 

並びが横なので、間違えて押したかと思いながらも、出てきたおつりはスーパーDRYに対する金額...

 

とりあえず、寮の賄いさんに商品を預け、返金してもらいました。

 

そして今日、、、

 

こう書けばみなさんお分りになるはず。

 

今日は、発泡酒から一つあけたスーパーDRYを押しました。

 

なんとっ!!

 

ご期待通りに、発泡酒が出てきました。

 

今日はもう飽きれて仕方なく飲みました。

 

賄いさんも管理人さんもいなかったんで、自販機に発泡酒が出るよの紙貼っときました。

 

酒屋さんが来て補充するんですが、いつもと違う人がやったんでしょうかね。

 

ちょっと迷惑な話です。