よー、そこの若いの | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

入社して、各会社では研修が終わり現場へ向かう頃ですね。

 

現場での仕事は自分が思った内容と違うと感じることが多いと思います。

 

そう感じたことが、その仕事の改善点につながることがあると思います。

 

自分に合わないと諦めるより、そこを直ことを見いだせれば、儲けもんですよ。

 

そうなったら、楽しくなるはずです。

 

ベテラン社員も、中堅社員も、何かしら悩んで、もがいてるから、心配しないで頑張りましょう!

 

新入社員もベテラン社員も力合わせて、良い会社をつくりあげましょう。