本日 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

まいばーすでー!

 

年齢は伏せておきます。

 

もうだいぶおっさんです。

 

結婚してたら、成人の子供がいてもおかしくないです。

 

少子化対策に貢献してません。

 

でも、老齢化対策にはかなり貢献してますよ!

 

今まで預けた厚生年金で、ちょっとした家もしくは2LDKのマンションが購入できるくらい払ってますからね。(福井県ならね)

 

でも、実際はそんなにもらえません。

 

年金いらないから、今まで預けた年金を全部とは言わないけど、9割返してくれって思いました。