滑走5日目 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

25日の土曜日、足の具合がだいぶ良くなったので滑りに行きました。

 

もうこの時期になったら土曜日でもお客さん少ないでしょうと思い、少し遅めにゲレンデ到着すると案の定少なかったです。トップシーズンの平日並です。(先週の3連休は多かったみたいです。)

 

コンディションはというと、天気良し!ゲレンデ良し!(春らしく固いバーン)

 

でも、足の具合を考えながら滑りたいので、一番下のバラエティペアリフトだけで滑りました。

 

実は、一番下の広い一面バーンが、スキージャムで一番大好きです。このバーンが中腹くらいにあると良いのにな~なんていつも思ってます。

 

んで、滑りの方はというと、少々足は痛かったですが、固いバーンながらもしっかり板を踏み込んで滑ることができました。なんか、カーブする感覚ってやっぱ気持ちいいって久しぶりに感じました。

 

何度も言うけど、やっぱスノーボードって楽しい、気持ちいいっ!!

 

それと、SGフルカーブ&アクトギアネオグライド、調子良いです。

今度の土曜日(4/1)も天気次第で滑りに行きますよ。