先日の | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

母親との会話。


TVに楽天のマーくんが出てきたときのこと、、、


母「マー君と、遼くん(ゴルファー)は同じ歳やなぁ」


俺「はっ?違うって。」


母「あっ!!遼くんじゃないわ。。。ハニカミ王子や!!」


俺「はぁ?(ここで呆れてます。)」


母「あっ、ハニカミ王子が遼くんか!?」


俺「ほーやぁ」


母「ほやっ、ハンカチ王子やぁ!!」


俺「うん、、、」


これで、話がまとまったかと思ったら、、、


母「遼くんはもう高校卒業してるがのぉ?」


俺(心の声)「甥っ子と一緒やって、、、」


ちょっと経って、、、


母「あっ、○○○○(甥っ子)と同じ高3やった。」


この、甥っ子(母からは孫)の名前が出るまでに、他の甥っ子や息子(自分も含め)の名前を全部言ってました。


間違いなく、天然です。