滑走2日目 | いつも(肉)布団を着ています!?

いつも(肉)布団を着ています!?

今後は、ぼちぼちやります。

行ってきました。


今シーズン2日目、スキージャム。


天気:くもりのち晴れ


雪質:湿雪


コースコンディション:圧雪


リフト開始の7時30分から、人が増え出す10時頃まで、がんばりました。


ジャムは、一つ一つのコースが長いから疲れます。


でも、湿り雪を圧雪した状態で、エッジの噛みやすい状態で楽しかったですけどね。


とりあえず、前回のテケテケ滑りからは脱出して、良い感じで滑れたし、、、


まあ、板に助けられているところもありますが(笑)


今回、初めて使ったメタルボード(BC-STREAM DELTA)ですが、荒れだしても安定して滑っていけますね。


また、170.5cmという長さを感じさせない操作性も抜群です。なんせショートターンができますから。


前回は、TC175を使ったんですが、回転性は良いけど、板の返りが鈍い感じで、イマイチでした。


なので、すでにヤフオクで売却しちゃってます。


それでは、今日の写真です。


ここんとこ雪マークばかりでしたから、道路脇は結構雪あります。(道路には雪が無いです。)

【有料道路】

いつも(肉)布団を着ています!?

【ベースからの眺め】

いつも(肉)布団を着ています!?

【イリュージョンリフトから大野市内】

いつも(肉)布団を着ています!?


【イリュージョンの樹木】
いつも(肉)布団を着ています!?


次は、18日に行く予定です。